人気ブログランキング | 話題のタグを見る

y-style romyustyle.exblog.jp

現在バンコク在住中の為、ハンドメイドの販売はお休みしています。             サンキャッチャー、アクセサリー、ヘッドドレス、布小物・雑貨・・etcを作っています。


by yuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮古島①★シギラベイサイドスイートアラマンダ

今年も沖縄へ行ってきました!

今回は、宮古島です。


沖縄本島、離島、これまで色々と行ってきましたが、

宮古島、かなりLOVEです。

また行きたーーーーい!



宮古島は石垣島よりも小さく、本島に素朴な雰囲気でした。


さとうきび畑が多い!


ざわわ ざわわ です。



さて、宿泊は泊まってみたかった、シギラベイサイドスイートアラマンダ。

全室スイートのリゾートホテル。


けど、4泊5日の滞在中、2泊のみという。。


だって、高いんですよ。


6月末~7月で行ったので、まだ若干安かった。

2泊のみだけど贅沢をいたしました。


そして残りの2泊は同じグループのホテルブリーズベイサイドマリーナへ。

すぐ隣なので、とても動きやすかったです。


そして、せっかくなのでプール付のお部屋にしました。


プールヴィララグーンスイート
宮古島①★シギラベイサイドスイートアラマンダ_e0201040_16493227.jpg

(バスルームからガラス越しに見た様子。↑)



お部屋の中はこんな感じ。  60㎡もあるので広ーい。
宮古島①★シギラベイサイドスイートアラマンダ_e0201040_16492067.jpg


ハリウッドツインの広いベットの他にデイベットというくつろぎ用のベットがあって、
宮古島①★シギラベイサイドスイートアラマンダ_e0201040_1650891.jpg

日中ごろん、とする時にとっても便利。



パウダールーム。 アメニティも充実してます。
宮古島①★シギラベイサイドスイートアラマンダ_e0201040_16494988.jpg





バスルーム。
宮古島①★シギラベイサイドスイートアラマンダ_e0201040_16503687.jpg

部屋からもプールからも丸見え^^; 

部屋側からはカーテンがあるので見えませんが。

というか、あえて見ないけど。。


L字型になっていて、写真には写っていませんが、左側にシャワーがあります。

アメニティにバスソルトが付いていたのでバスタブにお湯を張ってゆっくりと浸かりました♪



テラスから見た景色。
宮古島①★シギラベイサイドスイートアラマンダ_e0201040_1721729.jpg

下にちらりとプールが見えます。

その奥のグリーン色の水辺がラグーン。


ルームキーもかわいいー♪ ウミガメです。
宮古島①★シギラベイサイドスイートアラマンダ_e0201040_174146.jpg



あと、ある記念日yearだったので、事前にホテルに伝えておいたら

お花のサプライズが!! 
宮古島①★シギラベイサイドスイートアラマンダ_e0201040_178581.jpg

わーい!!

それと、フォトサービスもして頂きました。

好きな場所で写真を撮ってくれて、帰りにフォトフレームに入れてプレゼントしてくれました。


さすが、プレミアムリゾート!?



ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by romyu_masion | 2012-08-05 17:14 | okinawa