人気ブログランキング | 話題のタグを見る

y-style romyustyle.exblog.jp

現在バンコク在住中の為、ハンドメイドの販売はお休みしています。             サンキャッチャー、アクセサリー、ヘッドドレス、布小物・雑貨・・etcを作っています。


by yuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渡嘉敷島 阿波連ビーチ

阿波連集落から歩いてすぐの阿波連ビーチ

ビーチの手前にはお店やパラソルのレンタル屋さんとかがあります。
渡嘉敷島 阿波連ビーチ_e0201040_1955293.jpg


そしてビーチ!!
渡嘉敷島 阿波連ビーチ_e0201040_19565489.jpg

晴天&朝のビーチはやっぱり青くて透き通ってる!!

それに全然人がいないよ~~!

パラソルを毎回レンタルすると高くなるので簡単なテントを持参。

日陰がないとやっぱり厳しいです。

行かれる方はパラソルは必至です。

シーズン中は遊泳区域のロープが張ってあり、一応その中でシュノーケル。

それでも沖の方まで泳げばサンゴ、お魚が見られます。

ビーチの奥の方へ歩いていくと、自然の岩のトンネルがあります。

そこをくぐると展望台へ行く道につながります。

なんてダイナミックな岩のトンネル!!と思い写真を撮ったのですが

そのカメラ、買ったばかりの防水カメラで2日目に浸水し壊れました(TT)

なので残念ながらその写真がありません。

他にも水中で撮ったお魚やサンゴの写真も全部消えてしまったという・・。ガーン。




近くの展望台から見た阿波連ビーチ。
渡嘉敷島 阿波連ビーチ_e0201040_2025613.jpg

白い砂に青い海。
by romyu_masion | 2011-07-27 20:12 | okinawa